インモラルラヴァーズのあらすじ

「私を泊めて。なんでもするから…、何してもいいから…」 出会って間もない少女は懇願する。目的も、素性も、名前すらもわからない。危ないことはわかってる。でも、キミが振り向いたあの時から、オレは・・。


インモラルラヴァーズを読んだ感想(抜粋)

匿名さん

なかなか、ヌケます。


匿名さん

絵は上手だしエロいしフルカラー。ヒロインは可愛いけど謎が多過ぎる。最後ハッピーエンドだといいな。


読んでみたい方はタップして下さい

≫≫インモラルラヴァーズを読む



こちらのコミックもおすすめ

まるまん

インモラルラヴァーズの画像です。

まるで漫画ようなエッチがしたい!! 大学の漫画サークル「まるで漫画?研究会」、通称「まる?まん」に入部した九条そこは、まるで漫画のようなエッチを目指すお盛んな女子大生の集まりだった…同人誌のネタのために、メンバーの前で会長と公開エッチをしたり、同人誌のイベント会場のトイレでエッチをしたり、学園祭でレズビアンのメンバーとエッチをしてみたり…などなどそう、それはまさしく漫画のようなエッチを送る日々だった!! 現実のノーマルなセックスライフに飽きた方、必見!! あなたの隠 れ持った性癖が開眼するかも!?


催眠裏アプリ 〜絶対にヤレない姉・妹が、深夜ヤラレにやってくる〜

インモラルラヴァーズの画像です。

「ああ…し、信じられない…姉さんが…自分から口で僕のモノを…!」見た人間の深層心理に命令を刷り込み、自分の思うように行動させる--そんな『催眠裏アプリ』の存在を知った大学生・伸一は、さっそく憧れの姉・香織にその"裏アプリ"を使ってみるある夜、酔って帰ってきて着替えもしないで寝てしまった香織伸一は我慢できずに寝ている香織の胸を揉み、脚を開かせ、ストッキングの上から股間に顔を押し付け舌で舐め廻す…そのまま勢いで寝ている姉の口に自分のものを押し込む--と、寝ているはずの香織が自分から伸一のモノに舌をからめてしゃぶり始めて…!アプリの効果に確信を持ち、姉の口の中にぶちまけて眠りに落ちた伸一だが、深夜目を覚ますと、なぜか伸一の上には裸で跨り股間のモノをしゃぶるっている妹・朋美がいて…!? ●おすすめ ポイント/フルカラー・ちょいエロ・姉・妹・催眠・アプリ・夜這い


鬼畜教師 中禅寺晃 中禅寺と娘達の、その後の生活

インモラルラヴァーズの画像です。

「鬼畜教師 中禅寺晃」シリーズラストエピメ[ド! これまで「鬼畜教師 中禅寺晃」シリーズに登場した娘達と主人公である中禅寺晃とのその後の生活を綴った追加エピメ[ド集が登場! 「家出少女」「借金姉妹」「万引き少女」「教え子カップル」「美少女モデル」それぞれの少女達のの本当のラストシーンがここに! これで鬼畜教師中禅寺晃も見おさめ!?


妹奴隷調教

インモラルラヴァーズの画像です。

男たちに乱魔ノされたい妹がそんな願望を持っているらしいのを知ったオレ何も知らないような顔してるくせにヤラしい妹だそんなに興味あるならメチャクチャにしてやる!!全裸でジュース買いに行ってこい!!−−ひんでんブルグが描く背徳の世界!!


カテキョの特権

インモラルラヴァーズの画像です。

バイトのつもりでカテキョを始めることに初めて会った生徒は、無愛想な男子生徒で…でも、話していくうちに彼と打ち解け合って、着替え姿を見たり身体が密着したりするたびに、彼のことが気になり始めて…カテキョの私のこと、どう思っているのかな…ある日、ハプニングで彼が私の身体をかばったら、その拍子に彼の顔が私の顔に近付いてきて…!?カワイイ生徒と声をひそめてドキドキ授業♪成績アップのご褒美は…?


気になる作品を読んでみる

インモラルラヴァーズ

≫≫インモラルラヴァーズを読みたい方はコチラ

その他、作品

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ